アスメル創業者 作野裕樹さんと対談。CD化したらしいです。 ど根性で110億円売った魔術師が教える!ネット通販戦略!

【注意】インターネットビジネスが片手間で稼げるはずがありません。
真剣に成功したい方以外は、この先を読まないでください。

日本最大のオンラインショッピングモール楽天市場において、
ダイエット部門1位、健康部門1位、コスメ部門1位、食品部門1位、ワイン部門1位、消臭部門1位、
ペット用品部門3位、仏壇部門1位、総合1位。


総額 110億円 売った’’ネット通販の魔術師’’が教える、ネット販売戦略の全て。

あなたはまだ「秒速で...」「片手間で...」などという’’耳触りの良いウソ’’に、大切なお金をつぎ込み続けますか?

そろそろ地に足の着いた、真っ当なビジネスの話をしましょう...


しかに、
「秒速で...」

「片手間で...」

と書いた方が、売上は増えることでしょう。

「出来るだけ楽をして、簡単にお金を稼ぎたい...」

実際こういう人は、多いと思いますし、

あなたも、1度くらいはこんな風に考えたことがあるんじゃないでしょうか。


その上で、1つ質問させてください。

あなたの身近な人(家族や友人など)に1人でも、

「秒速で...」

「片手間で...」

「楽をして...」

成功し続けている人がいるでしょうか。


よくありがちな、「一発屋さん」の話ではありません。

堅実に、実直に、安定して稼ぎ続けている成功者

このような人物が、身近に1人でもいますか?

という質問です。

...多分いないでしょう。

 

 

こんな話が売れるんだ・・・

世の中、捨てたもんじゃないな。

 

【注文続々】アスメル創業者作野裕樹さんとネット通販の魔術師杉本幸雄の対談CD
http://heiseishachou.academy/kyozai/majutsusi/

コンサルティング指導を受けて、売上が伸びるクライアントの共通点
弊社のコンサルティング指導をお申込みいただいて、それぞれの売上目標に到達する確率は、おおむね9割です。
この成果をつかんでいる方々には、ある共通点があります。
もし、こんなのは無理だなと、思われましたらお金がもったいないので、お申込みされないでください。
成果をつかむ人の共通点
 
・「学ぶ」と決めている。
・素直である。
・素早い。
・よく考えている。
・頑張れる。
・「捨てる」選択ができる。
・健康に気遣っている。